[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドライイーストでパンケーキ
2014-01-30 11.07.57


2014-01-30 11.13.00
パンケーキ作りました♪

ドライイーストで

生地を発行させて作りました(*^-^*)

ふわふわで美味しくできた♪


2014-01-30 11.05.51


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 
[2014/01/31 22:01 ] | 手作りおやつ | コメント(4)
IgA腎症と風邪
久しぶりに風邪ひいてしまった。。。

3年ぶり。

3年前の風邪でIgA腎症になったので、

かなり恐怖がある。

うがい手洗いマスクで

気を付けていたつもりなのに~

授乳中なので抵抗力が低下しているみたい。

朝、濃い色の尿が出たので

急いで病院行った。

検査結果は、蛋白・潜血(-)

授乳中との事もあり薬は飲まない方が良いとの事。

マイナスなのは安心やけど、

子供が4か月なのでそこが心配。

うつらないように気を付けないと!
[2014/01/18 22:17 ] | 日常 | コメント(0)
謹賀新年
簡単やけどおせち作りました♪

煮物は昆布・海老・するめから

良い出汁が出たので味付けはしていません~。

2014-01-01 10.58.45

黒豆は買ったやつ。

2014-01-01 10.57.27

良い1年になりますように・・・☆彡

2014-01-02 20.15.44

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 
[2014/01/04 13:17 ] | 低たんぱく・減塩ごはん(特別日) | コメント(0)
お食い初め
お食い初めしました♪

下手な料理やけど全部作りました~(*^-^*)

2013-12-04 18.18.11

梅干しは今年漬けたもの☆

鯛は上手く焼目が付かなかった=3

お赤飯初めて作った~(*^-^*)

煮物も私に合わせてめちゃ薄味~♪

      2013-12-04 18.44.37

健やかに育ちますように…☆彡

IMG_20131206_144229.jpg

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 
[2013/12/06 16:16 ] | 妊娠~出産 | コメント(1)
低たんぱく・減塩ごはん トマトとバジルのパスタ
【低たんぱく・減塩ごはん トマトとバジルのパスタ】

2013-11-21 11.32.38

以前にも載せた事ある…

パスタ、トマト、バジルに、

イタリアンドレッシングで和えただけの簡単パスタ。

作るの面倒な時

パパッとできるのでよく作る~♪

2013-11-21 11.36.45


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 
[2013/12/03 12:38 ] | 低たんぱく・減塩ごはん  | コメント(1)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
