[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
低たんぱく・減塩ごはん 大根餅
【低たんぱく・減塩ごはん 大根餅】

2014-04-10 16.42.24

子供が生まれて、授乳しているせいかお腹がすごく減る。

いっぱい食べたいけど、たんぱく気になるし…。

そんな時は大根餅!

大根餅はたんぱく低いし、

もちもちして食べごたえあるのでお腹満足する!

ごま油で焼くと風味が増すのでおススメです♪

味付けをしていないのでポン酢などで食べてます。

子供の離乳食も始まり、旦那のごはんと自分のごはん…

毎日大変なので、

大量に作って次の日も食べてます~(*^-^*)

2014-04-10 16.42.01



※成分表示は五訂日本食品標準成分表に基づいて概算で計算していますが、
 使用する食品の表示に従って下さい。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 
[2014/04/10 21:56 ] | 低たんぱく・減塩ごはん  | コメント(4)
<<腎臓内科検診 | ホーム | ドライイーストでパンケーキ>>
コメント
お久しぶりです!

元気に子育てしてますか?^ ^

大根餅、いいですよね〜
うちでもよく妻が作ってくれます。
[2014/04/17 17:49] | URL | 幸太郎 #- [ 編集 ]
幸太郎さん

コメントありがとうございます♪
奥様が作ってくださるのうらやましいですね~(*´∀`*)
[2014/05/20 18:57] | URL | みやび #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/13 08:54] | | # [ 編集 ]
アヨンママンさん

お久しぶりです♪
コメントどうもありがとうございます!
[2014/07/13 10:44] | URL | みやび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
