スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IgA腎症と妊娠
二か月前に出産しました。2013.9.16 015

IgA腎症になったばかりの頃は、

主治医にこのままだと

腎臓に負担がかかり、

子供を産むことは危険なので、

ステロイドパルス治療をしてから

子供の事は考えたほうが良いと言われ、

二年前にステロイドパルスをしました。

治療後、腎臓の数値も安定し主治医の許可が出て、

やっと赤ちゃんを授かる事ができました。

今のところは腎臓の数値は安定しています。


【IgA腎症と妊娠】

産婦人科医には、腎臓が悪化すれば妊娠を

中断しなければならない場合もあると言われ、

妊娠が分かった日から不安だらけで、

毎日泣いていたけど、

腹の赤ちゃんはどんどん育っていくし、

心配したって仕方がない。

無理にでも楽しい事を考えるようにし

マタニティライフを楽しもう!と毎日過ごしていました♪

        
[2013/10/26 15:51 ] | 妊娠~出産 | コメント(4)
<<IgA腎症と妊娠中の食事 | ホーム | 有馬温泉旅行>>
コメント
みやびさん……!!!!!

おめでとうございます!


長いこと更新されていなかったので、実はかなり心配しておりました。
妊娠・ご出産なさっていたのですね♪
本当におめでとうございます~!
そして、みやびさんもお子さんもお元気で良かった!

今後も素敵に、みやびさんらしく、頑張っていってください^^
重ね重ね、おめでとうございます、みやびママさんっ♪
[2013/10/27 17:46] | URL | 葉っぱ #GO9jRiUw [ 編集 ]
みやびさん、
おめでとうございます!!

おめでただったんですね!
IgA腎症での妊娠・出産は
心身ともに大変だったことと思います。

これからは
ママとしても楽しんでくださいね^^
[2013/10/28 19:19] | URL | 幸太郎 #- [ 編集 ]
はじめまして!
現在治療中の1児の母です☆

IgAの治療を終え、無事に出産されたとのこと!すごい!
おめでとうございます!!(*^_^*)

不安だった分、喜びも大きいですよね♪
育児は大変だし、身体もしっかり休められないかもしれませんが、楽しみながらできるといいですね。

私も治療を終えて絶対2人目を産みたいので、励みになります。ありがとうございます★
[2013/11/05 21:41] | URL | ひろみん #- [ 編集 ]
ひろみんさん

初めましてです!
嬉しいコメントすごくうれしいですo(≧▽≦)o
私もとても励みになります!!

どうもありがとうございます!
[2013/11/06 19:01] | URL | みやび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
