[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
簡単ブラウニー
体調が悪くて少し休んでました~ヾ(;´▽`A``

最近、食欲も出てきたし、少し食べれるようになってきし、

腎臓は変わりないし、もう大丈夫かなぁ~(*´∀`*)


【ブラウニー】

明日はバレンタインなので、

ブラウニー作りました☆彡

板チョコを使っているので砂糖は入れてません~。

237.jpg

板チョコ(明治ブラックチョコ 100g)& 無塩バター(100g)を溶かし、

その中に、卵(100g)を入れてぐるぐる混ぜ、

ふるった薄力粉(30g)& ココア(20g)をさっくり混ぜて、

くるみ(50g)を軽くまぜて、

180℃のオーブンで15分焼いただけの、

簡単ブラウニーです♪


227.jpg



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 

[2013/02/13 14:03 ] | 手作りおやつ | コメント(6)
<<トリュフ | ホーム | 低たんぱく・減塩ごはん アボカドとじゃが芋のチーズ焼き>>
コメント
みやびさん、こんにちは!
やはり体調が悪かったのですね。
そんな時は、無理をしないでゆっくりマイペースで。
でもブログの更新があって、とても嬉しかったです。
snowさんのコメントを見て、飛んできちゃいました~♪
ブラウニー、私もこれから作るところです。
胡桃も入れて、簡単で美味しくて、大好きです。でも沢山できる~(笑)
まだまだ寒い日が続きます。暖かくして、風邪をひかないように。美味しいものをいっぱい食べて、元気になってくださいね^0^
[2013/02/13 15:15] | URL | masakohime #TSqh09ZY [ 編集 ]
みやびさん~
心配してたのでこちらに来ましたら
偶然~!
体調が悪かったのですね。。
でも、良くなられたようで安心しました!
こちらのブラウニー
美味しそうです!しっとりとしたチョコの味を
堪能できますね♪
頂きたいです!おいしそう~♪
[2013/02/13 15:34] | URL | Rune #ydCeqrVQ [ 編集 ]
は~い みやびさんご無沙汰です~

元気になってよかったですよん。
バレンタインの直前に復活なんて、
乙女の魔法でしょうか。
ブラウニー、これなら明日にもできそうです。

また、ブログ交流が再開できたらうれしいな。
でも、やっぱり体調には気をつけてくださいね。
[2013/02/13 16:15] | URL | superstring #lMBqkpAs [ 編集 ]
みやびちゃん~こんばんは♪
体調が悪かったのですね^^;
もう、大丈夫でしょうか???
無理なさいませんように・・・・ね。
ブラウニー、美味しいですよね~しかも胡桃入り♪
食感も楽しいね♪
まだまだ寒いです・・・あったかくお過ごし下さいませ。
とっても嬉しいコメント、有難う。
[2013/02/13 21:49] | URL | misya #2NKnmN5w [ 編集 ]
コチラでも改めて……
ホント良かったです~。
みやびさんが元気になってきたご様子、
blog越しに知ることができて本当に嬉しいし、ほっとしました♪

これからも、心身に過度の無理などかけぬよう
充分にご自愛下さいね~!

美味しそうなブラウニー☆
バレンタインと、みやびさんが元気になってきたお祝いとで
ご夫婦で美味し~く召し上がるのかしら☆

どうぞ素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ~♪
[2013/02/13 22:23] | URL | 葉っぱ #GO9jRiUw [ 編集 ]
少し体調良くなったみたいでよかった!無理せずじゆっくりにしてねね!
明日はバレンタインかぁ~♪手作りって旦那様幸せ者やわ(*^^*)すごく美味しそうやね♪
私は迷わず、、、買いました(^^;
[2013/02/13 22:30] | URL | うっちー。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
