[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りんごのパウンドケーキ
りんごのパウンドケーキ作りました♪

レモンをたくさん入れたのでりんごケーキと言うより、

レモンケーキみたいな感じになったけど、

レモンとりんごで甘酸っぱいケーキになりました(*^-^*)

【りんごのパウンドケーキ】


142.jpg

レンジでチンしたりんごをレモンと、

砂糖とバターを控えめにしたパウンドケーキに入れました☆

今回は、レモン1個半入れてみたので、

今度、レモン2個分入れてみよう~(*´∀`*)


153_20121217172906.jpg


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 
[2012/12/20 17:01 ] | 手作りおやつ | コメント(2)
<<低たんぱく・減塩ごはん 玉子と野菜のケチャップ炒め | ホーム | 低たんぱく・減塩ごはん レンジで簡単シチュー>>
コメント
美味しそーう!
リンゴやレモン、バターの香りが漂ってくるかのようです♪
レモンたっぷり、良いですね~。

色合いも明るくって、気持ちが明るくなりますね。
光の中で、籐のトレイに映えます☆
[2012/12/20 17:48] | URL | 葉っぱ #GO9jRiUw [ 編集 ]
葉っぱさん☆彡
いつもありがとうございます♪
レモンたっぷりで香りも美味しいりんごケーキでした(*^-^*)
ありがとうございます♪
[2012/12/21 11:00] | URL | みやび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
