[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女子会
昨日は友達4人で集まる予定が、

2人が体調が悪くなり結局集まったのが私とあさみん2人だけ~。

あさみんと先週アンティークビーズショップに行って、

会ったばかりやのにまた2人か~ってな感じ~。

とりあえず夜ごはん食べながら、

先週買ったビーズアクセ作ったやつのお披露目会した~。


  ↓みやび作                 ↓あさみん作
NEC_0020.jpg

夕食後、阪急梅田の“たねやカフェ”でお茶♪

ちょうどたねやで餅つきしてた↓

    NEC_0015.jpg

オリーブオイル大福☆

お餅にオリーブオイルをかけて食べる(*^-^*)

初めて食べたけどめちゃウマやったわ♪

もちろんつきたてのお餅☆彡

    NEC_0011.jpg

抹茶と黒ごま和菓子。

NEC_0010.jpg



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 
[2012/10/31 21:48 ] | 日常 | コメント(7)
<<IgA腎症のおうちハロウィンごはん | ホーム | 玄米リゾット>>
コメント
みやびちゃん~こんばんは♪
おおお、アンティークショップでの戦利品♪
こんなふうに可愛くできて~ちょっと嬉しいですね^^
色違いなのですね^^
つきたてお餅をオリーブオイルで!!!
眼からうろこです~美味しそう♪
もうそんな季節に・・・・一年はやい~駆け足ですぎて行きます。
みやびちゃん、体調いかがですか???
むりなさいませんように。
今風邪が流行っていますので
充分お気をつけてね^^
いつも有難う♪
[2012/11/01 00:02] | URL | misya #2NKnmN5w [ 編集 ]
素敵ー☆
あのパーツたちが、こんなに素敵なアクセに♪

オリーブオイル大福、びっくりの食べ方ですが、美味しそうー☆
オリーブオイルのミニボトルも可愛いですね。
抹茶も美味しそう。
ほっこりした時間をのんびり楽しまれた様子に、
こちらまで心和んじゃいます☆
[2012/11/01 08:48] | URL | 葉っぱ #GO9jRiUw [ 編集 ]
こんにちは!

女子会は全員そろわなかったのは残念。。
でも、二人でデート。?
で楽しそうで私までも楽しい気持ちです☆
素敵なアクセサリー^^

お餅にオリーブオイル
美味しそう~~
私も真似てみたい!!!
食べていたいです^^

歯の痛みはその後。。
大丈夫でしょうか?

応援☆
[2012/11/01 16:35] | URL | Rune #ydCeqrVQ [ 編集 ]
みやびさん こんにちは
ん~オリーブオイルをかける大福ですか。
凄い発想ですねぇ。真似してみようかなぁ。餅つきで使われている杵と臼が新しいのが、なにか不思議、こういうものって古いものを使うイメージがありますから。たねや、気合入ってますねぇ!
[2012/11/01 22:13] | URL | superstring #lMBqkpAs [ 編集 ]
misyaさん☆彡
いつもありがとうございます♪
とても励みになります(*^-^*)
[2012/11/02 08:14] | URL | みやび #- [ 編集 ]
葉っぱさん☆彡
いつもありがとうございます♪
オリーブオイルで食べるお餅♪
私もびっくりしました(*^-^*)
[2012/11/02 08:17] | URL | みやび #- [ 編集 ]
Runeさん☆彡
いつもありがとうございます♪
とても励みになります(*^-^*)
[2012/11/02 08:18] | URL | みやび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
