[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
低たんぱく・減塩ごはん 手作りカレー
初めてスパイスからカレー作りました♪

材料や作り方がよく分からなかったので、

市販のスパイスセットを買ってみた。

自分で作ったカレーは、スパイスのおかげで塩分がかなり控えられるし、

しかも低カロリーでヘルシーなのがいいね♪

125_20121126183326.jpg

098_20121126183327.jpg

作り方もちゃんと書いてあるので、

手順通りにスパイスを入れるだけなのだ~(*^皿^*)簡単♪簡単♪

なすとほうれん草は自分で用意♪

102_20121126183326.jpg

ホームベーカリーで作った無塩ナンと一緒に食べました☆彡

ナンって言うかパン生地をナンっぽい形にしただけ~ヾ(;´▽`A``ヘヘッ♪

味はだいぶ薄味やったけど、

スパイスの香りで美味しいカレーでした~(*´∀`*)満足♪満足♪

今度は自分でスパイス集めて作りたいね☆彡

103_20121126183326.jpg


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 
[2012/11/30 11:38 ] | 低たんぱく・減塩ごはん  | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
