[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
低たんぱく・減塩ごはん かぼちゃシチュー
市販のシチューのルウを使って、

レンジでいつもの簡単シチューです♪

ほんとは手作りした方がいいのかもしれんけど、

はかる手間を考えると、やっぱり市販のルウが簡単やもんね~♪

しかも牛乳も使わないので、低たんぱくで出来るのがいいね(*^-^*)

市販のルウ1個(20g)で2皿分作ってます☆


【低たんぱく・減塩ごはん かぼちゃシチュー】

(概算です) 2皿分
たんぱく=6.2g 
塩分  =1.2g 
カロリー=210kcal

003_20120918142215.jpg



014_20120918142215.jpg


※成分表示は五訂日本食品標準成分表に基づいて概算で計算していますが、
 使用する食品の表示に従って下さい。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ



 
[2012/09/30 13:51 ] | 低たんぱく・減塩ごはん  | コメント(10)
| ホーム | 次のページ>>
