[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りシュシュとビーズアクセ
東京方面、雪ですごい事なってるみたいやね!!

足元お気を付け下さいね!



手作りシュシュ

やっと完成したかぎ針編みで編んだお花のシュシュ

出来上がりが気に入らず、完成してはほどきを3回繰り返し、

やっと出来たわ~。

って言っても特別キレーに出来たわけでもないけど~(´△`)

 ↓一応シュシュ
004_20120226124601.jpg


002_20120226124603.jpg
付けたらこんな感じ~







手作りビーズアクセ

久しぶりに趣味のビーズでネックレス作り(*^-^*)

最近は編み物ばかりしていて、ビーズしてなかった~

母から「何か作って~」っと言われ、

春っぽくピンクの石でネックレス作ってみたけど、

変って言われたら作り直しや~(´△`)


002_20120221134903.jpg

石の配置を考えるのに1時間。

作り出して2時間で出来上がり。

肩凝るわぁ…(´△`)


余った石でブレスレット

2つ合わせて母へプレゼントです

005_20120221134903.jpg

[2012/02/29 09:16 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
