[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IgA腎症の1年とおうち忘年会
IgA腎症の1年


今年はいろいろな事があった1年でした。

慢性腎炎と診断され、

1月に腎生検の為入院、その2ヶ月後に結婚して、

6月にステロイドパルスの為入院、扁桃腺摘出手術し、

ステロイド治療開始。

今までとは生活も食事も変わり、ほんと大変な1年やった。

初めは食事制限にすごく戸惑ったり、

ステロイドの副作用で動悸が激しくなるのも、

今ではもう慣れっこ?になったわ(*^-^*)

家族や友達にたくさん励まされほんとに感謝の1年でした。

みんなありがとう!




今年最後の“暇らや忘年会”


今日は友達のあらさん、うっちー、まっきーとおうち忘年会しました♪

うっちーとまっきーは転勤で東京にいるので、

4人で集まるのは久し振り。

なので、この日をすごく楽しみにしてた☆(*^o^)乂(^-^*)☆

画像 069


昨日からこの日の準備やおせちの準備やら、

めちゃ忙しかったけど、

作るのはすごく楽しかったわ(*^-^*)
画像 068
自分の分は、

みんなとは別に作りました。





画像 078
この前の友達に持って行って、

好評やったので、また作った=3

パンナコッタと生チョコケーキ





みんなからの♪お土産

甘い物いっぱいo(≧▽≦)oワーイ♪

画像 079

うっちーから『りくろーおじさんのチーズケーキ』

りくろー大好き♪

画像 080


たくさんしゃべってたくさん笑って、

ほんと楽しい1日でした♪

みんなありがとう

みんな大好き

来年もよろしくね!



げんたそば

年越しそばに、げんたそばを食べました。

良いお年を(*^-^*)

画像 057





[2011/12/31 21:05 ] | 低たんぱく・減塩ごはん(特別日) | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
